高柳駅西側土地区画整理事業地内の宅地(保留地)の販売について

最終更新日 2017年5月10日

ページID 012096

印刷

柏市高柳駅西側土地区画整理組合において、土地区画整理事業地内の宅地(保留地)の販売を行っています。

販売する保留地の内容など、詳細につきましては、次の資料をご確認ください。

(資料の内容は、平成29年5月現在のものです。)

東武アーバンパークライン(野田線)高柳駅の西側に隣接して開発された宅地ですので、駅に近く、通勤・通学などにも大変便利な場所です。(東京駅から船橋駅経由で1時間圏内です。その他、上野駅(柏駅経由)、日本橋駅(新鎌ヶ谷駅経由)など、都心へのアクセスに便利です。)

なお、この地区(高柳駅西側地区)につきましては、都市計画法による地区計画(建築物等の用途の制限など)が定められています。

地区計画の内容等につきましては、「柏市のまちづくり【地区計画の届出】」(リンク先は、柏市ホームページ内のページです。)のとおりです。

また、この地区に隣接している高柳駅の整備につきましては、現在、「鉄道駅の整備についてのページ内」 (リンク先は、柏市ホームページ内のページです。)のとおり取り組みを進めております。

お問合せ先

柏市高柳駅西側土地区画整理組合

住所 千葉県柏市高柳1643番地5

電話番号 04-7193-7373

情報発信元

都市部市街地整備課

所在地 柏市柏255番地(柏市役所分庁舎1-3階)
電話番号 04-7167-1149
ファクス 04-7167-2266
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート