若者の就労を支援します(かしわサポステ)

最終更新日 2015年7月7日

ページID 000859

印刷

 かしわ地域若者サポートステーション(通称:かしわサポステ)は、若者の職業的自立を支援しています。仕事に就きたくてもなかなか第一歩が踏み出せない、自分に合った職業が見つからない、正社員を目指したい、といった悩みを丁寧にうかがい、情報の提供も行っています。お一人で悩まずに是非サポートステーションにご相談ください。希望の職に就くためには先ず何をすればいいか、私たちスタッフと一緒に考えていきませんか?

 かしわサポステは、個別相談をベースに、グループでのコミュニケーションスキルや就職活動を支援する各種プログラムをご用意しています。また、必要に応じて様々な専門機関との連携を行っています。

 相談は予約制になっています。お気軽にお電話ください。

日時

毎週火曜日~土曜日(日曜日・月曜日、祝日、年末年始は休み) 午前10時~午後5時30分

場所

保健勤労会館内 柏市柏下66-1

対象

39歳までの就職について悩んでいるかた

電話番号

04-7100-1940

利用料

無料

情報発信元

経済産業部商工振興課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎別館4階)
電話番号 04-7167-1141
ファクス 04-7162-0585
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート