柏の新たなお土産!柏産の素材を使った「柏カレー」

最終更新日 2017年3月26日

ページID 018255

印刷

柏カレー

当商品は、市内人気老舗カレー店「ボンベイ」(本店 柏市柏3丁目)の秘伝のスパイス、糖度の高い東葛地区の完熟トマト、柏のブランド豚である柏幻霜ポーク、野田産の地養鶏を使用した大人のカレーです。

柏カレーの製品特徴

「柏キーマカレー」

香り高い脂肪とまろやかな風味が特徴の「柏幻霜(げんそう)ポーク」の粗挽きと糖度が高い千葉県北西部東葛地区の完熟トマトを市内老舗カレー店「ボンベイ」のスパイスで仕上げた中辛カレーです。レトルトでありながら丸々1個のゆで卵が入っています。

「骨付きチキンカレー」

東葛地区の完熟トマト、「ボンベイ」のスパイスをベースにした辛口のルーと、別パックにした甘みとコクが特徴の「野田産地養鶏」の骨付きチキンを合わせてお召し上がりいただく本格カレーです。

「柏産カブのピクルス」

ギフトセット用に、柏市が全国一の収穫高を誇る「カブ」をハート形に加工し、ボンベイのスパイスを効かせたピンク色のピクルスを開発しました。

「商品パッケージ」

柏出身のミュージシャン・パッパラー河合さんがデザインした商品ロゴとイラストで商品パッケージをデザインしています。

製品概要

価格

柏キーマカレー

756円

骨付きチキンカレー

648円

ギフトセット

3,564円 (カレー各2個、柏産カブのピクルス350グラム)

(補足)ほか各種セットもあります。

内容量

「柏キーマカレー」180グラム、「骨付きチキンカレー」250グラム

販売場所(外部リンクが開きます)

(補足)最新の取り扱い状況は各店舗にお問い合わせください。

お問い合わせ先(外部リンクが開きます)

柏カレーホームページ

情報発信元

経済産業部農政課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎別館4階)
電話番号 04-7167-1143
ファクス 04-7162-0585
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート