障害福祉窓口等支援員を募集

最終更新日 2017年6月30日

ページID 041718

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勤務内容

障害福祉課の窓口応対業務全般、補助員への研修及び指導、書類確認、電話応対、その他軽易な事務補助等

勤務時間

週3日 午前9時~午後4時(休憩1時間)
休日 土曜、日曜、祝日

対象

次のいずれかを満たす人

  1. 障害福祉課の窓口業務担当の臨時職員として、平成29年9月1日時点で通算3年以上の経験がある人。
  2. 他の部署及び、地方自治体等障害福祉に関連した窓口業務の経験があり、1と同等の能力があると認められる人。 

募集人数

1名

賃金

時給 1,000円(通勤手当は別途支給)

勤務場所

柏市柏5-10-1
柏市役所 別館2階 障害福祉課

採用予定日

平成29年9月1日(金曜日)

選考方法

書類選考及び面接

申し込み

平成29年7月12日(水曜日)までに障害福祉課へ電話連絡(下記参照)のうえ、後日履歴書を持参

情報発信元

保健福祉部障害福祉課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎別館2階)
電話番号 04-7167-1136
ファクス 04-7167-0294
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