介護保険福祉用具・住宅改修事業者の新規受領委任払登録及び登録更新の講習会について

最終更新日 2018年10月1日

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市では、介護保険での福祉用具購入費や住宅改修費の支給について、登録事業者による「受領委任払方式」を実施しています。平成31年3月末日で登録期間満了となる事業者は、この講習会を受講する必要があります。

新規登録の事業者

平成30年度より、随時、「受領委任払事業者の新規登録」を受け付けています。詳細はお問い合わせください。

登録更新の事業者

登録を更新するには、「受領委任払講習会」への参加が必要となります。

対象となる事業者(登録期間の満了日が平成31年3月31日となっている事業者。平成31年1月までに新規登録をした事業者を含みます。)には、平成31年1月上旬に「講習会についての案内」をお送りいたします。

講習会日程について

とき

平成31年2月7日(木曜日)午後6時~8時

ところ

中央公民館5階講堂

(所在地)柏市柏5丁目8番12号(教育福祉会館内)

(注意)公共交通機関等のご利用にご協力をお願いします。

申し込み

案内に同封した「参加申込書」を平成31年1月31日(木曜日)までに、高齢者支援課(市役所別館2階)へファクス又は直接窓口でお申し込みください。

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情報発信元

保健福祉部高齢者支援課 介護サービス担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎別館2階)
電話番号 04-7167-1135
ファクス 04-7167-1282
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