マイナンバーカードの交付時間・予約枠を拡大します!

最終更新日 2020年11月27日

ページID 056723

印刷

マイナンバーカードの交付時間・予約枠を拡大します!

マイナンバーカードの申請者数急増に伴い、市民課、沼南支所窓口サービス課、各出張所(柏駅前行政サービスセンターを除く)では、カードの交付時間・予約枠を拡大することになりました。005
これまでなかなか予約の取れなかったかたや、受け取りの時間が合わなかったかたは、この機会にぜひマイナンバーカードをお受け取りください。

なお、市民課における休日交付の実施日数も増やしていますが、休日は大変混み合いますので、平日にご予約いただくことをお勧めいたします。

拡大する期間

  • 市民課

令和2年11月6日(金曜日)から12月28日(月曜日)まで

  • 各出張所、沼南支所窓口サービス課

令和2年11月9日(月曜日)から12月28日(月曜日)まで

拡大後の交付時間

  • 市民課、各出張所、沼南支所窓口サービス課

午前8時30分から午後7時まで

注意事項

出張所でのお受取は、柏市マイナンバーコールセンターに事前に電話でご予約してください。その際に、予約日時や交付場所について必ずご確認ください。当日やむをえずキャンセルする場合は、予約した出張所等へお早めにご連絡ください。
予約時間内に来庁されない場合は、キャンセルとして取り扱わせていただきます。

その他

交付は完全予約制で行っています。詳しくは柏市マイナンバーカードコールセンター(04-7165-0178)にお問い合わせいただくか、以下のページをご参照ください。

マイナンバーカード(個人番号カード)の受け取り・持ち物のご案内

情報発信元

市民生活部市民課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎1階)
電話番号 04-7167-1128
ファクス 04-7160-1036
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート