マイナンバーカード(個人番号カード)の休日交付のご案内

最終更新日 2019年6月21日

ページID 047673

印刷

マイナちゃんマイナンバーカード(個人番号カード)をすでに申請済みで、交付通知書が届いた方を対象に、休日交付を行います。平日窓口にお越しいただくことが難しい方は、ぜひご利用ください。

休日交付の実施日時及び場所

土曜日

場所:柏駅前行政サービスセンター
実施日:毎週土曜日
受付時間:午前8時30分から午後4時30分まで
(補足)3月~4月などの繁忙期には実施いたしませんので、ご留意ください。なお、詳しい交付日については柏市マイナンバーコールセンターへお問い合わせください。

日曜日

場所:柏市役所本庁舎1階市民課
実施日:月1~2回の日曜日
受付時間:午前8時30分から午後4時30分まで
(補足)詳しい交付日については下記ページか柏市マイナンバーコールセンターにてご確認ください。

受け取り・持ち物について

マイナンバーカードの受け取りや持ち物については、以下のページをご参照ください。

マイナンバーカード(個人番号カード)の受け取り・持ち物のご案内

情報発信元

市民生活部市民課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎1階)
電話番号 04-7167-1128
ファクス 04-7160-1036
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート