平成29年7月3日(月曜日)のマイナンバーカードの交付やマイナンバーカード及び住民基本台帳カードの各種手続きについて

最終更新日 2017年5月17日

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区画整理事業に伴うシステムの調整のため、平成29年7月3日(月曜日)はマイナンバーカードの交付やマイナンバーカード及び住民基本台帳カードを使った下記の手続きがご利用いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

柏市役所市民課、柏駅前行政サービスセンター、窓口サービス課、各出張所が対象となります。     

該当の手続き一覧

  • マイナンバーカード交付
  • 申請したマイナンバーカードの作成状況の確認
  • 継続利用 (転入届出後柏市でもカードが使えるようにするための手続き)
  • 券面事項更新 (住所や名前の変更後に行う手続き)
  • 一時停止解除
  • 暗証番号変更及び初期化
  • 廃止
  • マイナンバーカードの有効期間変更
  • マイナンバーカードの特例期間延長
  • マイナンバーカードの電子証明書の発行
  • 電子証明書の失効

情報発信元

市民生活部市民課

電話番号 04-7167-1128
ファクス 04-7160-1036
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