市民課ロビー等モニター広告事業について

最終更新日 2012年8月31日

ページID 012666

印刷

市民課ロビー等モニター広告事業

動画モニターとは

 本事業は、平成24年9月よりスタートする柏市の新しい事業です。動画モニターとは、市役所のロビーなどにモニターを設置し、手続きをお待ちの方に市政情報や企業広告(動画広告)を提供するものです。情報は文字や画像、音声を使って提供され、企業広告(動画広告)の広告費は市の新たな財源として活用されます。

動画モニターの設置場所

  1. 柏市役所本庁舎(1階・市民課ロビー) ・2台
  2. 柏駅前行政サービスセンター ・1台
  3. 沼南支所(1階・窓口サービス課ロビー) ・1台

広告主の募集について

 現在、動画モニターの広告主を募集しています。お申込みの詳細等については、下記連絡先にお問合せください。
 なお、放映広告については「市民課ロビー等モニター広告放映基準」により最終審査及び決定をさせていただきます。

申込み及び問合せ先

 長田広告株式会社 松戸営業所
 電話番号:047-311-6231
 ファクス:047-311-6234
 メール:matsudo@ad-nagata.com

契約に関する注意点

 モニター広告の放映料等は長田広告株式会社から、市に賃料としていただくことになります。
 契約は、広告主と長田広告株式会社との契約となり、柏市との契約ではありませんので、ご注意ください。

関連ファイル

情報発信元

市民生活部市民課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎1階)
電話番号 04-7167-1128
ファクス 04-7160-1036
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート