令和2年度軽自動車税(種別割)減免現況調査書の郵送での提出について

最終更新日 2020年4月21日

ページID 054625

印刷

令和2年度軽自動車税(種別割)減免現況調査書の郵送での提出について

令和2年4月21日(火曜日)に、令和2年度軽自動車税(種別割)減免現況調査書を発送しました。この調査書は、令和元年度軽自動車税が減免決定された車両を所有するかた等に発送しています。
返信用の封筒を同封しておりますので、必要事項を御記入の上、令和2年5月25日月曜日までに返送くださるようお願いいたします。昨今の新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、極力郵送での御提出に御協力をお願いいたします。

減免現況調査書に記載のある車両について、障害者手帳等の等級や減免を受けている事由、車両に変更があった場合、従前は窓口にて新規に申請を行っていただいておりましたが(減免現況調査書に同封している案内文にも記載あり)となっておりましたが、上述のとおり感染症拡大防止・予防の観点から、令和2年度については郵送での申請をお願いいたします。

減免現況調査書に記載のある車両等に変更がある方はお手数ですが一度、柏市市民税課(直通電話番号 04-7168-1612)にお電話ください。

情報発信元

財政部市民税課 諸税担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)
電話番号 04-7168-1612
ファクス 04-7167-3203
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート