柏市公共施設等総合管理計画に基づく施設情報の更新に伴う説明会(庁内向け)を開催しました

最終更新日 2018年1月18日

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 柏市公共施設等総合管理計画に基づく施設情報の更新に伴う説明会(庁内向け)を開催しました

平成29年10月12日(木曜日)、13日(金曜日)に、各公共施設における施設管理の担当者を対象に柏市公共施設等総合管理計画に基づく施設情報の更新に伴う説明会を開催しました。

「利用状況」や「財務状況」等の施設の基本的な情報を更新し、公共施設の最新の状況を把握することで、個別施設計画策定やその後の進捗管理、施設の見直しの際の基礎情報として活用を図ります。また、新たに施設カルテを作成・公表し、施設情報を「見える化」していきます。

情報発信元

総務部資産管理課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)
電話番号 04-7167-1114
ファクス 04-7166-6026
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