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更新日令和3(2021)年11月21日

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証明書交付願(就労証明書等の発行)

柏市職員として勤務している(勤務していた)方で、証明書(在職証明書など)が必要な方は、次のとおり申請してください。

提出書類

次の書類を持参するか、郵送してください。

  1. 証明書交付願(必須)
  2. 返信用封筒(郵送での回答を希望する場合、必要分の切手を貼ってください)
  3. 証明書様式(提出先指定の様式等があれば添付してください)
    指定の様式がない場合は、必要な記載項目をメモ等で添付してください。

提出先

注意点

証明書交付願が到着してから発行まで1週間程度お時間をいただきます。

時間に余裕を持ってご提出ください。

関連ファイル

証明書交付願(ワード:21KB)(別ウィンドウで開きます)

証明書交付願(PDF:103KB)(別ウィンドウで開きます)

お問い合わせ先

所属課室:総務部人事課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)

電話番号:

お問い合わせフォーム