臨時職員(事務補助職)の募集について

最終更新日 2017年12月26日

ページID 044280

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主な勤務内容

市役所各事務所及び窓口等における事務補助の仕事

  • 簡易なパソコン操作(ワード・エクセルなど)
  • 窓口対応や、電話対応
  • 資料の整理などの軽作業

(補足)具体的な業務内容は、市役所の各所属(課や室など)ごとに、それぞれ異なります。

採用の流れ

  1. 履歴書を御持参ください(場合により郵送も可ですので、お電話で御相談ください)。
  2. 面接を行い、御希望の勤務条件等を確認させていただきます。
  3. 後日、具体的な勤務条件等について、担当より御相談のお電話をさせていただきます。

(補足)必ずしも御希望のお仕事を御案内できない場合もありますので、あらかじめ御了承ください。

主な勤務場所

  • 市役所本庁舎及び別館
  • ウェルネス柏(柏市保健所)
  • 市役所沼南支所 など

主な勤務条件の例

勤務条件の例((補足)一例です) 

  • 所定勤務日数 月14日以内(月曜日~金曜日のシフトによる)
  • 所定勤務時間 午前9時~午後4時
  • 主な業務内容 窓口での証明書発行業務の補助
  • 保険等 社会保険・雇用保険該当なし
  • 休日 土曜日・日曜日、祝日、年末年始
  • 休暇制度 年休、その他の特別休暇あり

賃金

給与条件等 

  • 時給890円 
  • 交通費(別途支給)
  • ボーナス、退職金制度無し

選考方法

「書類選考」及び「面接」

申込み

まず、電話にてご相談ください。

電話番号 04-7167-1113

情報発信元

総務部人事課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)
電話番号 04-7167-1113
ファクス 04-7166-6026
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