臨時職員(事務補助職)の募集について

最終更新日 2019年3月11日

ページID 044280

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主な勤務内容

市役所各事務所及び窓口等における事務補助の仕事

  • 簡易なパソコン操作、データ入力(ワード・エクセルなど)
  • 窓口対応や、電話対応
  • 資料の整理、文書発送などの軽作業

(補足)具体的な業務内容は、市役所の各所属(課や室など)ごとに、それぞれ異なります。

採用の流れ

  1. 履歴書を人事課へご持参ください。(場合により郵送も可ですので、お電話でご相談ください)
  2. 面接を行い、ご希望の勤務条件等を確認させていただきます。
  3. 後日、具体的な勤務条件や業務等について、担当よりご相談のお電話をさせていただきます。

(補足)必ずしもご希望のお仕事をご案内できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

主な勤務場所

  • 市役所本庁舎及び別館
  • 市役所分庁舎
  • ウェルネス柏(柏市保健所)
  • 市役所沼南庁舎
  • 柏駅前行政サービスセンター
  • 市内近隣センターなど

主な勤務条件の例

勤務条件の例1
所定勤務日数 月14日以内(月曜日から金曜日のシフトによる)
所定勤務時間 午前9時から午後4時(うち、休憩時間60分)
主な業務内容 窓口での証明書発行業務の補助、窓口・電話対応
保険等 社会保険・雇用保険該当なし
休日 土曜日・日曜日、祝日、年末年始
休暇制度 有給休暇、その他特別休暇
勤務条件の例2
所定勤務日数 週5日
所定勤務時間 午前9時30分から午後5時(うち、休憩時間60分)
主な業務内容 通知文の作成・発送作業、数値データの入力・確認作業
保険等 社会保険・雇用保険加入
休日 土曜日・日曜日、祝日、年末年始
休暇制度 有給休暇、その他特別休暇

(補足)勤務条件、保険適用等については、市役所の各所属(課や室など)ごとに、それぞれ異なります。

賃金

  • 時給900円
  • 交通費(別途支給)

(補足)ボーナス、退職金制度無し

選考方法

「書類選考」及び「面接」

申込み方法

市役所人事課まで履歴書をご持参ください。

その他ご不明な点があれば、下記問い合わせ先までご連絡ください。

問い合わせ先

柏市柏5丁目10番1号
柏市役所本庁舎2階 柏市総務部人事課
電話番号 04-7167-1113

情報発信元

総務部人事課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)
電話番号 04-7167-1113
ファクス 04-7166-6026
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