平成26年度柏市職員採用試験(一般行政(上級))・受験案内【受付終了】

最終更新日 2015年4月28日

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【注意】この試験の受験申込受付期間は、終了しました。

柏市では、平成27年4月1日付けで採用する職員(一般行政(上級))を募集するため、職員採用試験を実施します。

概要は、以下のとおりです。

なお、詳細については、必ず平成26年度 受験案内(一般行政(上級))(PDF形式:248KB)で確認してください。

1 試験区分・採用予定人数・受験資格・主な職務内容

試験区分 採用予定人数 受験資格 主な職務内容

一般行政
(上級)

50人程度

昭和55年4月2日以後に生まれた方であって、

大学【注意】を卒業した方又は平成27年3月までに大学【注意】を卒業する見込みの方

広範多岐にわたる一般行政事務

【注意】大学…学校教育法に規定する大学(短期大学を除く。)をいいます。

注意事項

  • 同日(平成26年6月22日)に実施する柏市職員採用試験について、他の試験区分の受験を申込むことはできません。また、いったん申込みをした後の試験区分の変更も受け付けません。

2 試験内容・日程・会場

試験 1次試験 2次試験 3次試験
試験内容

教養試験

(択一式40問・120分)
専門試験

(択一式40問・120分)
面接シート

集団面接試験
適性(性格)検査

個人面接試験

試験日程

6月22日(日曜日)

7月中旬 8月中旬
試験会場

東京理科大学

野田キャンパス

柏市役所

柏市役所

3 受験案内・受験申込書の入手方法

4 問い合わせ・連絡先

柏市総務部人事課
〒277-8505 柏市柏5丁目10番1号
電話番号 04-7167-1113(直通)

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情報発信元

総務部人事課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)
電話番号 04-7167-1113
ファクス 04-7166-6026
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