退職者の再就職状況の公表について

最終更新日 2019年5月20日

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柏市職員退職管理条例に基づく公表

市では、平成28年4月1日に施行された柏市職員退職管理条例に基づき、退職前に課長相当職以上の職にあった職員が、退職後2年以内に民間企業等に再就職をした場合は、市に届出を行うことを義務付けるとともに、届出のあった内容を公表することとしています。
元職員から届出のあった再就職の状況については、以下のとおりです。

要領に基づく公表

市では、柏市職員退職管理条例の施行前から、「柏市退職者の再就職状況の公表に関する要領」に基づき、退職前に課長相当職以上の職にあった職員が、定年退職時に民間企業等に再就職をした場合には、本人の同意の下に再就職の状況を公表してきました。
過去の再就職の状況は、次のとおりです。

情報発信元

総務部人事課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)
電話番号 04-7167-1113
ファクス 04-7166-6026
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