【5月15日内容変更】柏市行政不服及び情報公開・個人情報保護審議会の開催について(平成30年5月25日開催)

最終更新日 2018年5月15日

ページID 046047

印刷

議題に変更があり非公開となりました。(平成30年5月15日更新)

  • 議題「個人情報の取扱い及び事務届出について(報告)」を削除

審議会開催案内

平成30年度第2回柏市行政不服及び情報公開・個人情報保護審議会を次のとおり開催します。
なお、この会議の傍聴を希望される方は、次に定める手続に従って傍聴することができます。

1 開催日時

平成30年5月25日(金曜日)午後3時から5時まで

2 開催場所

柏市柏五丁目10番1号 

柏市役所本庁舎5階第3委員会室

3 議題

  1. たすけあいサービス事業費補助金実績報告兼精算書等の部分開示決定に対する審査請求について(第3回)非公開

  2. 柏市立中学校重大事態に係る調査報告の部分開示決定に対する審査請求について(第15回) 非公開

 (注意)議題は、変更となる場合があります。

4 傍聴者の定員

8人

5 傍聴手続

  1. 受付時間は当日午後2時40分から同2時55分までで、手続は会場での受付時に氏名を受付簿に記入する方式にて行います。

  2. 傍聴の受付は、先着順に行い、定員になり次第終了します。

  3. 傍聴の受付をされた方は、午後2時55分までに会場にお越しいただき、職員が御案内するまで入室せずにお待ちください。

6 問い合わせ先

柏市柏五丁目10番1号
柏市役所総務部行政課 総務担当
電話番号 04-7167-1112(直通)

情報発信元

総務部行政課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)
電話番号 04-7167-1112
ファクス 04-7166-6026
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート