柏市行政不服及び情報公開・個人情報保護審議会の開催について(平成29年9月27日開催)

最終更新日 2017年9月13日

ページID 042970

印刷

審議会開催案内

平成29年度第4回柏市行政不服及び情報公開・個人情報保護審議会を次のとおり開催します。
なお、この会議の傍聴を希望される方は、次に定める手続に従って傍聴することができます。

1 開催日時

平成29年9月27日(水曜日)午前10時から正午まで

2 開催場所

柏市柏五丁目10番1号 

柏市役所本庁舎5階第3委員会室

3 議題

  1. 個人情報の取扱い及び事務届出について(報告)
  2. 審査請求書の部分開示決定に対する審査請求について(第6回) 
  3. 病院立入検査資料に関する公文書の部分開示決定(その2)に対する審査請求について(第7回)
  4. 柏市立中学校重大事態に係る調査報告の部分開示決定に対する審査請求について(第8回)

 (注意)議題1のみ、公開にて行います。また、議題は、変更となる場合があります。

4 傍聴者の定員

8人

5 傍聴手続

  1. 受付時間は当日午前9時40分から9時55分までで、手続は会場での受付時に氏名を受付簿に記入する方式にて行います。

  2. 傍聴の受付は、先着順に行い、定員になり次第終了します。

  3. 傍聴の受付をされた方は、午前9時55分までに会場にお越しいただき、職員が御案内するまで入室せずにお待ちください。

6 問い合わせ先

柏市柏五丁目10番1号
柏市役所総務部行政課 総務担当
電話番号 04-7167-1112(直通)

情報発信元

総務部行政課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)
電話番号 04-7167-1112
ファクス 04-7166-6026
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート