柏市人事給与・庶務事務システム調達に係る情報提供依頼書(RFI)

最終更新日 2019年8月30日

ページID 051773

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概要

本市では、人事給与・庶務事務システムの更改を検討しており、更改の検討にあたり、各事業者が提供するシステムの提案を受けることを目的に情報提供依頼を行うものです。

情報提供依頼の内容

「柏市人事給与・庶務事務システム調達に係る情報提供依頼書(RFI)」を御参照ください。

(関連様式)別添「見積書様式」

調達仕様書

「柏市人事給与・庶務事務システム調達仕様書」を御参照ください。

(関連様式)別紙1「機能要件一覧」

(関連様式)別紙2「帳票要件一覧」

(関連様式)別紙3「連携要件一覧」

(関連様式)別紙4「移行対象データ」」

情報提供依頼に関するスケジュール

本情報提供依頼は、下表のスケジュールで実施します。

情報提供依頼に関するスケジュール

項目

スケジュール

実施期間

令和元年8月30日(金曜日)から令和元年9月17日(火曜日)まで

質問期限

令和元年9月5日(木曜日)正午まで

質問への回答期日

令和元年9月9日(月曜日)まで

各資料提出期限

令和元年9月17日(火曜日)まで

情報提供・質問の方法について

情報提供・質問の方法は、「柏市人事給与・庶務事務システム調達に係る情報提供依頼書(RFI)」を御参照ください。

担当

柏市企画部 情報政策課 情報政策・セキュリティ担当

  • 住所 郵便番号277-8505 千葉県柏市柏五丁目10番1号
  • 電話番号 04-7167-1153(直通)
  • ファクス 04-7167-6644 

関連ファイル

情報発信元

企画部情報政策課 情報政策・セキュリティ担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1153
ファクス 04-7167-6644
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