JR柏駅構内店舗で柏市ふるさと納税返礼品に出品されている商品の販売を開始

最終更新日 2019年11月22日

ページID 052874

印刷

改札外NewdaysKIOSK1
令和元年11月20日(水曜日)午後からJR柏駅構内中央改札口外の「柏駅エキナカNewDaysKIOSK」と、同改札口内「NewDaysミニ店舗」にて、柏市ふるさと納税で扱われている商品の販売が開始されました。
柏市内外から多くの利用者が集まる柏駅の店舗で、柏市ふるさと納税に協力いただいている事業者が市内産の商品を販売することにより、市外の方に柏市ふるさと納税返礼品を知っていただくだけでなく、市内の方にも魅力ある商品を知り、手にとっていただく機会となります。
改札内Newdays1
改札内NewDays
改札内Newdays2
NewDaysの販売スペース
改札外NewdaysKIOSK2
改札外のKIOSK
改札外NewdaysKIOSK3
KIOSKの販売スペース

11月22日現在は、かきもち、ひまわり油、乾麺パスタ、焼きモンブランが店頭に並んでおり、今後も不定期に商品が入れ替わる予定です。 

自宅で家族と食べるのもよし。友人と会う時にお土産として買うのもよし。柏で作られている魅力的な商品を知るチャンスです。柏駅を利用される際はぜひご覧ください!

「ふるさと柏」のサポーターになりませんか?柏市ふるさと寄附金事業(柏市ふるさと納税)

(令和元年11月22日掲載)

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1175
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート