柏の在宅医療ステッカーデザイン募集(平成30年12月12日発表)

最終更新日 2018年12月15日

ページID 048808

印刷

市では、地域包括ケアシステムの実現を目指し、市内の医療・介護関係団体の皆様と共に在宅医療の推進に取り組んでいます。しかしながら市民の在宅医療に対する認知度は低い現状です。

そこで、多くの方に在宅医療への関心を持っていただくきっかけとするために、診療所や事業所の窓面等に掲出するステッカーを作成することとしました。そのデザインを広く一般の方から募集します。

募集期間

平成30年12月15日(土曜日)から平成31年1月31日(木曜日)

デザインの要件

  1. 柏市の在宅医療の取り組みを表現したものであること
  2. 次の言葉がどちらも図柄に入っていること
    柏、在宅医療

(注意)デザインの著作権は市に帰属されます

応募資格

  1. 柏市の在宅医療の取組に理解ある方
  2. 年齢、個人法団体、 国籍、経験及び受賞歴の有無は問いません

応募方法

電子データまたは手書きにより作成

  1. 電子データの場合
    DVD‐ROMまたはCD‐ROMで郵送または持参、もしくはメール
  2. 手書きの場合
    郵送または持参

(補足)デザイン要件、応募資格、応募方法の詳細については、「柏の在宅医療ステッカーデザイン募集実施要項」をご覧ください。

選定結果

平成31年4月以降に広報かしわおよびホームページにて発表予定

入賞者には、賞金を贈呈(最優秀賞1点:10万円、優秀賞2点:3万円ほか)

関連ファイル

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課 報道・web担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7136-1477
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート