全国大会等における受賞報告のため、市内5校の吹奏楽部員が柏市長を訪れました

最終更新日 2018年11月28日

ページID 048571

印刷


平成30年11月27日に市立柏高等学校、酒井根中学校、大津ケ丘中学校、酒井根小学校、酒井根東小学校の5校の吹奏楽部員が全国大会等における受賞の報告を行うために秋山柏市長を訪れました。

柏市長から挨拶

学校長から受賞報告
吹奏楽部顧問から一言
吹奏楽部顧問教師から一言
吹奏楽部部長から一言
吹奏楽部部長から一言

会場には各校が獲得した優勝旗、トロフィー、賞状が大集合。

市長の挨拶の後、学校長からの受賞報告、そして顧問教師、吹奏楽部員の皆さんからは練習における苦労話や受賞に対する思いを語っていただきました。

各学校をはじめとした市内小中学校、高校の大会での活躍は柏人への道(吹奏楽)でも御覧いただけます。

取材を受けている様子
取材対応もバッチリ

柏市内では吹奏楽の演奏を聴くことができるイベントが多く実施されています。

演奏のあるイベントにお立ち寄りの際は、ぜひ全国レベルの演奏を生で聴いてみてください!

各学校、各部員のこれからの活躍が今から楽しみですね!

(平成30年11月28日掲載)

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1175
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート