柏市立柏高等学校吹奏楽部のオータムコンサート内で「柏音楽大使ジョイントコンサート」を開催(平成30年9月26日発表)

最終更新日 2018年9月27日

ページID 047829

印刷

市では、柏市第五次総合計画の重点事業である「音楽の街かしわの創出」の一環として、柏=音楽の街であることを広く市内外にPRし、そのイメージ付けを図り、文化振興やまちの活性化を目指すことを目的に、「柏音楽大使」を昨年創設しました。現在、柏にゆかりがあり、愛着を持って活動していただけるアーティストとして「ホタルライトヒルズバンド(通称:ホタバン)」と「柏市立柏高等学校吹奏楽部(愛称:イチカシ)」を任命しています。

今回、柏市立柏高等学校吹奏楽部のオータムコンサート内で、ホタルライトヒルズバンドに加え、柏を代表するアーティストとしてサンプラザ中野くん、パッパラー河合氏をゲストに迎えたコラボ演奏を行います。

(注意) オータムコンサートは柏市立柏高等学校吹奏楽部後援会向けのイベントで、一般の方はご鑑賞いただけません。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課 報道・web担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7136-1477
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート