日体大柏高校レスリング部山田脩選手が柏市長を表敬訪問(平成30年5月30日発表)

最終更新日 2018年5月31日

ページID 046410

印刷

今年5月10日から13日に、ウズベキスタンでレスリングのアジア・カデット選手権が開催され、日本体育大学柏高等学校レスリング部から2名の選手が日本選手団の一員として出場しました。その中で、男子グレコローマン71kg級に出場し、見事優勝を果たした山田脩選手が、大会の結果報告を行うため、次のとおり秋山市長を訪れます。

日時

平成30年6月4日(月曜日) 

午前10時から10時20分

場所

市長応接室(柏市役所  本庁舎3階)

訪問者(4名)

  • 日本体育大学柏高等学校
    校長   氷海 正行(ひょうかい まさゆき)
  • 同校レスリング部   
    監督 大澤 友博(おおさわ ともひろ)
    コーチ 森下 史崇(もりした ふみたか)
    選手 山 田     脩 (やまだ しゅう 2年生)

その他

今大会で優勝した山田選手は、10月にアルゼンチンで行われるユース・オリンピックの男子グレコローマン71kg級の日本代表に内定しています。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1175
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート