柏市ふるさと寄附金PR大使にコズミック☆倶楽部が任命されました!

最終更新日 2017年9月25日

ページID 043257

印刷

ふるさと返礼品と市長と記念撮影
平成29年9月21日、柏のご当地アイドル、コズミック☆倶楽部が「柏市ふるさと寄附金PR大使」に任命されました。
今後、大使となったコズミック☆倶楽部には、新たに平成29年10月からスタートする柏市ふるさと寄附金事業(柏市版ふるさと納税)を広くPRをしていっていただきます。
コメントを語るなるみん
大使となった意気込みを語る
コズミック☆倶楽部のお2人
返礼品の説明を受けるお2人
「柏」らしさから選ばれた返礼品に
興味津々です!

この日の任命式にはメンバーの”なるみん”(加藤成実さん)と”レミ”(大杉麗美さん)のお二人がご出席され(残念ながらリーダーの”あいひょん”は所用によりご欠席でした)、「ふるさと柏」への思いを胸に、大使となった意気込みをお話ししていただきました。
柏で生まれて柏で育ったなるみんからは「自分にとって、柏はふるさとで大切な特別な場所。柏のために何かしたいとずっと思っていた。その思いを広く届けて、これからの柏のために貢献していきたい」といったコメントをいただきました。
コズミック☆倶楽部のお2人

柏市ふるさと寄附金事業については、10月1日以降、ホームページなどでご案内します。
大使となったコズミック☆倶楽部のご活躍をお楽しみに!

(平成29年9月25日掲載)

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1175
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート