将来をリードする「あたらしい柏」の景観~平成28年度柏市都市景観賞表彰式を開催~(平成29年2月22日発表)

最終更新日 2017年2月23日

ページID 040035

印刷

市では、平成28年度柏市都市景観賞表彰式を開催します。
柏市都市景観賞は、平成17年度から、ふるさと柏の優れた景観や、市内の都市景観形成に寄与していると認められる活動を表彰しているものです。
11回目となる今回は、テーマを「あたらしい柏」とし、市民が「あたらしい」と感じるまちなみや風景・建築物等で、良好な景観を創り出し、これからのまちづくりのモデルとしたいもの、将来の景観をリードするものを募集しました。応募のあった27件の候補の中から、市民投票と専門家による審査を経て、「柏の新桜名所・大堀川」「柏の葉キャンパス駅前公共空間」の2件を景観賞に決定しました。

受賞景観1受賞景観2受賞景観2-2

受賞した景観

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課 報道・web担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7136-1477
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート