歳末に向け防火・防災、市内52店舗立入り検査 ~歳末特別一斉査察の実施~(平成28年11月22日発表)

最終更新日 2016年11月29日

ページID 037828

印刷

柏市消防局では、平成28年11月29日(火曜日)~12月13日(火曜日)に、市内大型店舗を対象とした歳末特別一斉査察を実施します。
歳末商戦が盛んなこの時期の店舗は、客数も増え、商品陳列も多くなります。そのため、避難経路・避難階段・防火シャッター付近の障害物の有無、消防用設備等の維持管理状況を検査し、関係者等に防火・防災に対する意識の再認識と管理の徹底を図ることを目的としています。

(補足)情報解禁について
今回の査察は各テナントへの通告なしで実施したため、ホームページでの情報解禁は実施後に行いました。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課 報道・web担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7136-1477
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート