初開催!公共施設等に関する市民説明会の参加者を募集(平成28年9月12日発表)

最終更新日 2016年9月15日

ページID 036931

印刷

市では、公共施設等に関する市民説明会を初開催します。
公共施設等の老朽化は日々進行し、維持・改修・更新等にかかる費用は大きな財政負担となっています。市では、これらの課題への取組の第一歩として、平成27年度に公共施設等の現状と課題を整理した「公共施設等総合管理計画(施設白書編)」を初めて策定しました。
本説明会は、施設白書の内容と基本的な方針を市民に示し、その上で、今後の公共施設等がどうあるべきかを検討するものです。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課 報道・web担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7136-1477
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート