第52話「知らなかった柏の魅力を見つけよう 駅からお散歩 高柳編」

最終更新日 2017年12月21日

ページID 036520

印刷

平成28年8月16日(火曜日)~31日(水曜日)放送分

まだまだ柏の街をしらないはーちゃんが、地域の魅力を探しにお散歩します。ちょっとマイナー?な高柳駅からスタート!
どんな出会いがあったのでしょうか?そして最後はあの曲芸に大チャレンジします!

撮影風景はこちらから(クリックすると大きな画像が見られます)

高柳駅田んぼの脇を散歩中

高柳駅をスタートしてお散歩開始です。

梨を切る研究員話を聞く研究員手書きの看板

たくさんの方に出会いました。

ソフトクリームを持つ研究員

おいしい物もたくさん食べました。
番組には出てきませんでしたが、これはたまごやさんのソフトクリームです。

説明を受ける研究員練習をする研究員高い所へ上った研究員

そして最後は空中ブランコにチャレンジ!
こんなことができる場所が高柳にはあるんですね。

飛び出した研究員

勇気を出して飛び出しました!
このあと、どうなったのかは番組を見てくださいね!
 歩いたコース図

今回、高柳駅から歩いた距離は5.3キロメートル。7800歩のお散歩でした。

撮影にご協力いただいた方々

ありがとうございました!

次回予告!

第53話「誰でもいきいきとスポーツを!柏の障害者スポーツはこんなに面白い!」

4年に1度のスポーツの祭典に世界が沸く中、今回カシケンが注目したのは「障害者スポーツ」。車いすテニスやフロアバレーに挑戦して、博士もはーちゃん研究員も汗びっしょり!

平成28年9月1日(木曜日)~本放送開始!お楽しみに!
(注意)ホームページは9月2日(金曜日)午前0時にアップします。

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課 報道・web担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7136-1477
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート