こども図書館開館8周年記念 おはなし会&こどもとしょかんすいぞくかんを開催(平成28年8月3日発表)

最終更新日 2016年8月4日

ページID 036396

印刷

市では、こども図書館開館8周年にあわせ、平成28年8月7日(日曜日)に記念おはなし会を開催します。こども図書館で絵本の読み聞かせを行うボランティアが6月より準備を重ね、絵本の読み聞かせや紙芝居などを行う、例年100人以上の子どもたちが集まるイベントです。今年は「おばけなんてないさ」のミュージックブラックパネルシアターも初めて行います。
また、今年の夏休み期間中は「こどもとしょかんすいぞくかん」を初開催。こども図書館を水族館に見立てて、子どもたちが描いたおさかなが泳ぎます。

昨年のおはなし会の様子すいぞくかんの様子すいぞくかんの様子2すいぞくかんの様子3

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課 報道・web担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7136-1477
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート