トップ > 市政情報 > 広報 > 柏市からの情報発信ツール > 柏市のソーシャルメディア

更新日令和3(2021)年2月26日

ページID2151

ここから本文です。

柏市のソーシャルメディア

Twitter

平成24年4月より各課でTwitterアカウントの運用を開始し、即時に情報発信ができるよう努めています。

柏市公式Twitter(ツイッター)アカウント一覧

YouTube

市の施策をPRするためのアカウント「TheCityofKashiwa」と柏市の魅力を発信するためのアカウント「The City of Kashiwa PR」の2つを運用しています。

LINE

柏市公式LINE

市政情報やイベント情報、災害や防災に関する情報を発信しています。

Instagram

はぐはぐ柏(子育て情報)

柏市の子育てに関する情報や魅力を発信していきます。

はぐはぐ柏(外部サイトへリンク)

オールブラックス(ラグビー)

ラグビーワールドカップ2019日本大会の開催時に、柏市を最終キャンプ地とした、ニュージーランド代表「オールブラックス」に関するアカウントです。
kashiwa_try_the_future(外部サイトへリンク)

※更新は終了しておりますが、アーカイブとして保存しています。

Facebook

柏市の様々な魅力を発信していくために組織された「柏市FB運営委員会」が中心となって運営しています。

街や自然に関する情報など、かしわの魅力を独自の目線で発信していきます。

柏市公式フェイスブック「かしわFanページ」

かしわメール配信サービス

登録いただいたメールアドレス宛てに、災害情報や火災情報などの各カテゴリごとの情報を配信しています。

かしわメール配信サービス

お問い合わせ先

所属課室:広報部広報広聴課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)

電話番号:

お問い合わせフォーム