手賀沼を結ぶ陸運・水運の試験運行を開始 手賀沼ぐるぐる体験ツアー(平成27年8月24日発表)

最終更新日 2015年8月25日

ページID 024671

印刷

市では、道の駅しょうなんを地域交流拠点として、手賀沼周辺地域全体をネットワーク化するため、シャトルバス・水上バスを二次交通手段として活用するための試験運行を行います。

これは、年間100万人を超える観光入込客数を誇る「道の駅しょうなん」と「手賀沼フィッシングセンター」とを結び、それぞれの施設等への人の往来を誘導し、回遊性を高めることを目的として実施するもので、利用した皆様からのご意見等を参考に、将来的な二次交通による手賀沼周辺地域のネットワーク化に向けて取り組んでいきます。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

地域づくり推進部広報広聴課 広報紙担当

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1175
ファクス 04-7166-8289
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート