第3期公募委員候補者名簿登録についてのご案内を発送いたしました

最終更新日 2019年11月5日

ページID 052613

印刷

公募委員候補者名簿登録制度とは

柏市では、市民の皆様の意見を市政に反映し、市民ニーズに即した計画の策定や事業の実施等を行うことを目的として、平成28年度から無作為抽出した1,000人の市民の方を対象に、審議会等の公募委員として参加していただける方を募集しています。

案内文書の発送について

無作為抽出した1,000人の市民の方に対し封書で、公募委員候補者名簿登録についての案内文書を発送いたしました。

封筒見本

封筒がお手元に届いたら

封筒がお手元に届きましたら、同封の「公募委員候補者名簿登録についてのご案内」を確認していただき、ご協力いただける方については、登録同意書に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にて返送をお願いします。登録を希望されない方については、返送は不要です。

返送物

封筒が届かなかったが、登録をしたい

公募委員候補者名簿登録についての案内文書が届かなかった場合でも、公募委員候補者名簿への登録が可能です。

詳しくは、審議会等の公募委員候補者名簿登録制度のページをご覧ください。

情報発信元

企画部行政改革推進課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1118
ファクス 04-7167-6644
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート