平成29年度柏市民文化会館・アミュゼ柏に係る指定管理者の導入方針検討結果

最終更新日 2017年12月1日

ページID 041559

印刷

1 開催日時

平成29年5月10日(水曜日)午前9時25分から10時20分

2 開催場所

柏市役所本庁舎3階庁議室

(柏市柏五丁目10番1号)

3 出席者

委員

委員
氏名 職等 備考
鬼沢 徹雄 副市長 委員長
飯田 晃一 企画部長 副委員長
三枝 裕之 総務部次長
鈴木 輝夫 財政部長
髙橋 直資 地域づくり推進部長
沖本 由季 地域づくり推進部地域支援課長
阿南  透 江戸川大学社会学部現代社会学科 教授
藤田 とし子 まちとひと 感動のデザイン研究所 代表

施設所管部署(地域支援課)

染谷統括リーダー、山本副主幹、中村副主幹及び薮崎主任

事務局(行政改革推進課)

鈴木課長、山岡副参事、阿藤主査、宮内主査及び向主事

4 議題

  1. 委員会の目的と今後のスケジュールについて
  2. 柏市民文化会館及びアミュゼ柏の概要と現状について
  3. 募集要綱及び要求水準について
    要求水準、募集方法、指定期間、欠格事項及び応募要件など
  4. 候補者選定のための基準等について
    審査評価表(審査項目、審査内容及び倍率)と配点基準など

5 協議結果

柏市民文化会館及びアミュゼ柏について、平成30年4月1日から35年3月31日まで指定管理者制度を導入することとした。その他、募集要綱及び要求水準等について審議した。

今後は、柏市民文化会館及びアミュゼ柏に係る指定管理者候補者に応募してきた団体の選定を行うため、平成29年秋ごろに柏市指定管理者候補者選定委員会による審査を行う。 

情報発信元

企画部行政改革推進課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1118
ファクス 04-7167-6644
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート