窓口サービスアンケートの結果を報告します

最終更新日 2014年11月27日

ページID 016104

印刷

来庁者に満足していただける窓口サービスを目指し、市民のみなさまの御意見を伺うため、平成25年6月に窓口サービスアンケートを実施しました。

窓口サービスアンケート結果報告書

 窓口サービスアンケート結果報告書(PDF形式:296KB)

窓口サービスアンケート結果報告書配架場所

  1. 柏市役所本庁舎1階 行政資料室
  2. 沼南支所1階 窓口サービス課
  3. 柏駅前行政サービスセンター

(注意)配架する資料は閲覧用となります。お持ち帰りはできませんのであらかじめ御了承ください。

窓口サービスアンケート実施概要

実施期間

平成25年6月3日(月曜日)から6月29日(土曜日)まで
(注意)アンケートは終了しました。

アンケート配付場所

(1)柏市役所本庁舎

市民課・保険年金課・市民税課(税証明発行窓口)

(2)柏市役所別館

障害福祉課・高齢者支援課・児童育成課・保育課

(3)沼南支所

窓口サービス課

(4)柏駅前行政サービスセンター

(補足)(1)から(3)については月曜日から金曜日まで、(4)については月曜日から土曜日まで

情報発信元

企画部行政改革推進課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1118
ファクス 04-7167-6644
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート