柏市第四次総合計画 第六次実施計画(改訂版)を策定しました

最終更新日 2016年3月31日

ページID 023920

印刷

柏市第四次総合計画 第六次実施計画は、平成25年度から平成27年度までの3年間において取り組むべき施策や事業の方針を示したものです。
実施計画に位置づけた各事業は、社会経済情勢の変化や国・県等の動向に柔軟に対応していくことが必要なため、隔年ローリング方式による見直しを行い、第六次実施計画改訂版を策定しました。

今後も柏市の新たな活力と成長に結びつく実施効果の高い事業について積極的に取り組み、魅力あるまちづくりを目指します。

(補足)実施計画とは 
平成13年に策定した柏市第四次総合計画は、基本構想(15年計画)、基本計画(5年計画)、実施計画(3年計画)で構成されています。このうち、実施計画は、基本計画で示した施策や事業を実際に行うための具体的な計画であり、行財政運営の指針となるものです。

柏市第四次総合計画 第六次実施計画(改訂版)

総合計画・基本計画・過去の実施計画はこちら

情報発信元

企画部経営戦略課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1117
ファクス 04-7167-1210
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート