JOBANアートライン

最終更新日 2017年3月26日

ページID 002087

印刷

柏市はJOBANアートライン協議会に所属しています。

JOBANアートライン協議会は、常磐線沿線の4区4市(台東区・荒川区・足立区・葛飾区・松戸市・柏市・我孫子市・取手市)と東京藝術大学、そしてJR東日本東京支社が、アートをキーワードとして相互に関わりあい、常磐線と沿線地域のイメージアップと活性化を図ることを目的に、平成18年7月に設立されました。

常磐線沿線で行われるアート関連情報の共同での発信や、アートライン月間を設けて集中的にPRするなど、参加団体が連携して、沿線内外への情報発信力の強化と沿線の魅力の向上を目指します。

市内でもこの協議会設立の動きを受けて、商業関係者を中心に「JOBANアートラインプロジェクト柏実行委員会」が組織され、活発な活動をしています。

アートラインかしわ

柏の街をアーティストのステージとし、柏の新たな魅力を 創造するために始まったイベントです。毎年、秋に1カ月程度アートに関するイベントを行っています。

アートラインかしわのホームページ(外部サイト)

情報発信元

企画部企画調整課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1117
ファクス 04-7167-1210
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート