本文へ

閲覧支援機能

表示モード

  • パソコン版
  • スマートフォン版

文字

  • 標準
  • 拡大

配色

  • 黒
  • 白
  • 黄

For Foreigner

柏市

  • くらしの
    手続きナビ
  • 市役所案内
  • よくある
    ご質問
  • ソーシャル
    メディア
  • くらし
  • ビジネス
  • 施設
  • 組織

閉じる

ホーム > 市政・広報 > 契約・入札

契約・入札

  • 歳入の徴収及び収納事務委託

  • 特定施設等からの物品等の調達に係る随意契約

  • 柏市(契約課)の契約の方針と実績等について

メニュー

「市政・広報」の他の分類

  • 行政改革
  • 財政
  • 計画・取り組み
  • 柏市ふるさと納税
  • 広報紙「広報かしわ」
  • 市長定例記者会見資料
  • 報道資料
  • 柏市からの情報発信ツール
  • 柏市広報番組「カシケン」
  • かしわフォトニュース
  • フリー写真集
  • 市長への手紙
  • パブリックコメント
  • 情報セキュリティ
  • 情報公開・個人情報
  • 附属機関等
  • 交際費
  • 契約・入札
  • 職員の人事・給与
  • 監査
  • 選挙

ホーム > 市政・広報 > 契約・入札

ページの先頭へ戻る

表示モード

  • パソコン版
  • スマートフォン版

柏市役所

所在地 〒277-8505 千葉県柏市柏5丁目10番1号(所在地・利用案内)
代表電話番号 04-7167-1111 |
代表ファクス 04-7166-6026 |
ご意見・お問い合わせ
開庁時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分 (祝日、休日、年末年始を除く)

  • 個人情報保護方針 |
  • 柏市オフィシャルウェブサイトについて |
  • サイトマップ

© 2016 柏市