本文へ

閲覧支援機能

表示モード

  • パソコン版
  • スマートフォン版

文字

  • 標準
  • 拡大

配色

  • 黒
  • 白
  • 黄

For Foreigner

柏市

  • 市役所案内
  • よくある
    ご質問
  • ソーシャル
    メディア
  • くらし
  • ビジネス
  • 施設
  • 組織

閉じる

ホーム > くらし > 届出・証明・税

届出・証明・税

  • 戸籍に関するもの

  • 住民票などの証明書の申請方法

  • マイナンバー

  • 証明書自動交付機

  • 引っ越しするとき

  • 印鑑証明

  • 住居表示

  • その他の届出

  • 市税(税証明等)

  • 納税

  • パスポート

メニュー

「くらし」の他の分類

  • 届出・証明・税
  • 国民健康保険・国民年金
  • 子育て(はぐはぐ柏)・教育
  • 高齢者・介護
  • 障害者
  • 医療・健康・スポーツ
  • ごみ
  • 生活・環境・まちづくり
  • 放射線関連情報
  • 地域・生涯学習
  • 相談・サポート
  • 消防・防災

ホーム > くらし > 届出・証明・税

ページの先頭へ戻る

表示モード

  • パソコン版
  • スマートフォン版

柏市役所

所在地 〒277-8505 千葉県柏市柏5丁目10番1号(所在地・利用案内)
代表電話番号 04-7167-1111 |
代表ファクス 04-7166-6026 |
ご意見・お問い合わせ
開庁時間 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分 (祝日、休日、年末年始を除く)

  • 個人情報保護方針 |
  • 柏市オフィシャルウェブサイトについて |
  • サイトマップ

© 2016 柏市