AED GOキャンペーン実施中

最終更新日 2020年8月1日

ページID 055663

印刷

AEDの使用率向上のために有効なスマートフォンアプリAED GOについて、アプリの登録促進のためにキャンペーンを実施中です。

スマートフォンアプリAED GOについては、こちらをご覧ください。

AED_GO通知画面(通知イメージ)AED_GO起動画像(起動イメージ)

とき

令和2年8月1日から令和3年3月31日まで

対象

柏市内の企業、団体が対象です。

費用

スマートフォンを使用します。通信費のみご負担ください。

申し込み

1 参加を希望する企業・団体は電話またはメールでご連絡ください。

2 スケジュールを調整した上で、市の職員がAED GOの説明に伺います。

3 賛同者には、アプリのインストール及びボランティアの登録をしていただきます。

4 企業・団体員の50パーセントもしくは30名以上の方にボランティア登録いただいた場合、AED GOサポーターとして登録します。

AED GOサポーター特典

● 柏市消防局から感謝状を贈呈します。

● 柏市公式ホームページに企業・団体名を公表します。

● AED GOサポーターのロゴマークを贈呈します。

● 記念品を贈呈します。

ロゴマーク2(ロゴマーク1) ロゴマーク1(ロゴマーク2)

情報発信元

消防局警防課 情報システム担当

所在地 柏市松葉町7丁目17番1
電話番号 04-7133-8793
ファクス 04-7133-8795
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート