「COOL CHOICEマッチ」を開催しました!

最終更新日 2017年12月12日

ページID 043447

印刷

平成29年9月30(土曜日)に、COOL CHOICE啓発事業のキックオフイベントとして、柏レイソルと協働でCOOL CHOICEマッチ(対ヴァンフォーレ甲府戦)を開催しました。

会場入口付近に設置した啓発ブースでは、「低炭素型製品でCOOL CHOICE」をPRし、賛同署名をいただいた方にはお礼として、柏レイソル×COOL CHOICEのオリジナルマグネットクリップをプレゼントしました。

レイソルユニフォーム

VTR
啓発ブース2

(補足)「低炭素型製品でCOOL CHOICE」

低炭素型製品とは、省エネ家電、省エネ住宅、エコカーを指します。家電、住宅、自動車という生活に密着している低炭素型製品を選択することは、快適かつ経済的で地球温暖化対策にもつながります。

内容

  1. COOL CHOICEマッチ特設バナーによる会場装飾
  2. 柏レイソル 大谷 秀和選手 出演啓発VTRの放映試合前3回、ハーフタイム1回
  3. 「COOL CHOICE」Tシャツを着たサポートキッズが選手と一緒に入場
  4. 「低炭素型製品でCOOL CHOICE」啓発ブースの設置
  5. 千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」が来場
入口装飾
(会場装飾)
VTR2
(VTR放映)
サポートキッズ記念撮影
(選手とサポートキッズの記念撮影)
啓発ブース
(COOL CHOICE啓発ブース)
チーバくん来場
(チーバくん来場)

賛同者数

1,006人

情報発信元

環境部環境政策課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎4階)
電話番号 04-7167-1695
ファクス 04-7163-3728
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート